スマートフォン版はこちら

リムクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リムクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「リムクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0062
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-10 第3フジモトビル2F
電話番号 045-983-5600
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リムクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たまプラーザ腎クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-6-5 コメールビル1F
テラス内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川2-1-15 たまプラーザテラスリンクプラザ3F
横浜内科おなかクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-4 KMビル2階
長浜医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野4-2-4 ム・ウ21ビル1F
川瀬医院 神奈川県横浜市青葉区田奈町45-6
横山医院 神奈川県横浜市青葉区荏田町1288
イーハトーヴクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-18-9 ニューライフビル202号室
まゆみ内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田町234-1 ボナールあざみ野1F
新石川クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-7-1 グランケアあざみ野1F
内科胃腸科笹生医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1060-9


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    ぷらーざクリニック 口コミ
    子供が夜、急にぜーぜー言い、ロビーぷらざクリニックを受診しました。夜20時まであいてますので、急いで連れて行きました。漢方薬処方の病院です。子供も漢方薬を処方され、飲むのに一苦労しましたが、慣れたら平気なようでした。病院は相模大野から少し歩いた相模女子大の近くにあります。
    気管支が弱いので、処方された薬を飲んで様子をみましたら、翌朝は落ち着いていました。1週間分の薬を処方して頂きました。会社帰りの方も寄っていました。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • さっちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいますが、先生の腕がよいです。
    受付も看護師も親切です。
    強い薬を希望しない場合は漢方や、それぞれ合わせた薬を出してくれたり、生活習慣についてのアドバイスがきめ細やかです。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • なっつさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    妊婦検診、出産でお世話になりました。
    横浜医療センターは建て替えをしたらしく、センター内はとても綺麗です。コンビニ(ローソン)も入っているので、ちょっとした買い物もできて便利でした。お産セットもここで購入しました。
    予定日よりも1カ月早く入院することになってしまい、とても不安でしたが、助産師さんがこまめに様子を見に来てくれたり、話を聞いてくれたり、とても良い方達で不安を取り除いてくれました。
    産後のフォローも充実していて、母乳育児や沐浴指導など詳しく教えてくれます。退院後には、母乳の分泌状況や子供の体重の増え方を確認できる母乳外来も受診することができます。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リムクリニックの口コミ詳細ページ上部へ